福利厚生・施設など

私たちはあなたがより力を発揮できるよう、さまざまなサポートをいたします。
常勤として働きたいけど小さな子供がいる。 自宅からは距離があって通えない。 直ぐに働きたいけど転居先をみつけるまで時間がかかる。 昼食は外には食べに行けないしどうすれば良いのかな?

そんなあなたの為に 提携保育園・独身寮・食堂が完備されています。

提携保育園

子育て世代を支援する目的で世田谷中央病院から徒歩3分の保育園と提携しております。

個人負担は実質1万円で、0~2歳児がお預かりできます。詳細につきましてはお問い合わせください。

独身寮

女性専用の独身寮です。病院までは徒歩5分の閑静な住宅街にありスーパーも近くとても生活し易い場所にあります。

冷蔵庫・電子レンジ・テレビ・掃除機の設置してある部屋もあります。

転居が必要で直ぐに働きたい方などもこれで安心です。

食堂

社員食堂は食券制で2種類のメニューから選べます。

社員食堂は栄養科の職員が担当していて日々忙しく動き回る職員の為に栄養満点で熱々の食事を提供してくれます。

栄養科にはイタリアン・和食・中華の専門家が月に数回、スペシャルメニューの提供をしています。

早めに食堂に行かないと無くなってしまう程の人気です。

夜勤者の夜食・炊き立ての朝食の提供もしています。

一般事業主行動計画策定・変更届

一般事業主行動計画策定・変更届はこちらからご確認ください。